人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

69 ROCK YOU ロックユー

rockup.exblog.jp

愛してま~す!からの酔いどれデスマッチ

昨日は午前中から前回の続き

でPC設定をしにPCの救世主

が我が家に駆けつけてくれた。

しかし今回は3時間くらい

しか寝てないので説明して

くれてもすぐに頭がフリーズ

してダメダメ君でした(苦笑)

そんな出来の悪い生徒にも

一生懸命なんとかさせようと

先生も必死です(笑)

その後、16時ゴングの新日本

プロレスを観戦するためにオイラ

達は愛知県体育館に向かったのだ。

館内に入るといたるところで選手

がサイン会をしててごった返して

します。

愛してま~す!からの酔いどれデスマッチ_a0124393_15122510.jpg

鈴木みのる&タイチ

愛してま~す!からの酔いどれデスマッチ_a0124393_15125791.jpg

内藤選手

他にも小島もやってました。

招待券の席についてみると

愛してま~す!からの酔いどれデスマッチ_a0124393_1514910.jpg

ナイスポジションで感謝!

愛してま~す!からの酔いどれデスマッチ_a0124393_1517358.jpg

メインはチャンピオン「棚橋」VS

「永田」の一戦。

「永田」の会場人気は凄まじく

途中「永田コール」一色になる場面

もあり、かなり苦戦を強いられたけど

見事「棚橋」勝利!

愛してま~す!からの酔いどれデスマッチ_a0124393_15192449.jpg

エアギターからの「愛してま~す!」

でハッピーエンドでした。

観戦後、元同業者を呼び出して軽く

飲むはずがやはり「デスマッチ」(笑)

愛してま~す!からの酔いどれデスマッチ_a0124393_15215681.jpg


止まりゃしないよ~(苦笑)

そして最後グダグダで終了(笑)

プロレスにたとえたら場外乱闘

で両者リングアウトといった

ところか?(笑)




そんなグダグダな店主が
やってる(爆)
名古屋、栄のロックバー
「69 ROCKYOU」のWEB
http://www.69-rockyou.com/
by 69-rockyou | 2011-12-05 15:36
<< クリスマスツリー 「大忘年会クリスマスすぺしゃる」 >>