人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

69 ROCK YOU ロックユー

rockup.exblog.jp

鬼が笑うか?

10月も後半に差し掛かり

今年もあと2ヶ月ちょっと。

歳をとるごとに1年が早く

なると言いますが、40代

からターボがかかるかの

ごとくですな(笑)

おっそろしっす!

なので先の展望なんての

は歳と共に早めていかな

アカンのでは?

なんて思ったりしちゃいます。

でもこうゆうのって若い時の

方が先の展望を早めに決め

たりするもんなんですよね。

若さゆえのせかっち(笑)

まあ、やりたいことも沢山

あるわけです。

オイラは気だけは若いんで(笑)

やりたい事は山ほどあるんだけど

中身はオッサンなんで(苦笑)

確実に腰が重くなってやらず終い

なコトが多くなってるきています。

これじゃアカン!

なのでこれからはやりたい事、

やらなイカンことを声に出して自分

にも周りからもプレッシャーをかけて

実行に移さなければいけない状態に

追い込んだろうと思うわけだ。

なので早くも来年の展望なんかをココ

に書いちゃおうと。

鬼に笑われようが、呆れられようが

ええじゃないかい!

お店で何人かのお客さんにはもう言って

ますが、来年、遅くても春までには毎月

お店でアコースィックライブを開催したい

と思います。

毎月一回、4組くらい集めてやりたいと

思ってます。

オイラも出演したいと思ってます(笑)

やってみたいって方はメールでも直接

お店に来て問い合わせてください。

オリジナル、カバー問いません。

狭い店なんでドラムとかバンド形態は

無理ですが弾き語り、デュオ、トリオ

で募集しますのでよろしくお願いします。


書いてしまった・・・。

こりゃ実現させねば(笑)




早くも来年のプレシャーに
焦る店主がやってる(苦笑)
名古屋、栄のロックバー
「69 ROCKYOU」のWEB
http://www.69-rockyou.com/
by 69-rockyou | 2011-10-22 15:39
<< NAGO-1グランプリ 「たこ焼き69」 >>