人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

69 ROCK YOU ロックユー

rockup.exblog.jp

回転ドラム観たかった・・・。

昨夜は楽しかった「モトリークルー」

のライブの余韻に浸りながらも、

大阪にはやはり導入された「回転ドラム」

に思いを馳せながらお仕事です(苦笑)

今回のツアーの目玉だからねぇ・・・。

今夜、名古屋から大阪に遠征する方たち

が羨ましいっす(涙)

回転ドラム観たかった・・・。_a0124393_15201431.jpg


「モトリークルー」すら知らない方たちには


この画像観ても意味わからんちんだと思う

けど(笑)

丁度12時の所の黒い影はドラムの「トミー・リー」

がドラムセットごと真逆さまになってる状態!(笑)

いわゆるループコースターのループのレールの

上にドラムセットがあってクルクル回れるのです(爆)

何故

とか、

意味は

とか、

は、

無い

のです(爆)

ドラムの「トミー・リー」の子供の頃からの夢

だったそうです(爆)

嗚呼、観たかった・・・。

これは当分引きずりそうです・・・。

嬉しそうにこの話をする大阪遠征組の

笑顔が目に浮かびます(苦笑)





ヤケ酒飲んでオイラが回転してやるぅ~!
と、こちらも意味不明な店主がやってる(笑)
名古屋、栄のロックバー
「69 ROCKYOU」のWEB
http://www.69-rockyou.com/
by 69-rockyou | 2011-09-30 15:31
<< 酔いどれ怪獣大集合(笑) モトリークルー名古屋公演 >>