人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

69 ROCK YOU ロックユー

rockup.exblog.jp

のろのろ台風再び

昨夜は日曜日の代休で

お休みだったんですが、

夜7時頃の雨凄かった

ですね!

ニュースで観たら「栄」が

川になってたもんね!

休みでよかったなんて

思っちゃったもんね!

でものろのろ台風が進路

を変えて日本縦断なもん

だから火曜もまだ激しく

降るなんて言ってるんで

唖然うんざりな気分な

オイラにパワーを与えよう

とずっと気になってた老舗

な「ホルモン」屋さんに突入

したのだよ。

まあ、口実だな(笑)

「ぴーかん」なら「ぴーかん」

で別の口実で行くであろう(笑)

いきなりおばちゃんに有無を

言わさずとにかくコレを食べて

ごらんとドン!と出された。

のろのろ台風再び_a0124393_13331884.jpg


もう、見るからに美味そうです!

この時点で文句があるはず

もなく確信にかわるのである!




嗚呼、美味かった!


チェーン店では出せない老舗なら

ではのお味!


最高!

場所は絶対ナイショだな(笑)





台風のうんざり気分を
ホルモンで吹き飛ばす
店主がやってる(笑)
名古屋、栄のロックバー
「69 ROCKYOU」のWEB
http://www.69-rockyou.com/
by 69-rockyou | 2011-09-20 13:39
<< 台風の中の復活 本日18日(日)営業してます! >>