人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

69 ROCK YOU ロックユー

rockup.exblog.jp

JUNK CD

お盆真最中ですが今日は

日曜で定休日。

中川区のドンキに参上!

ここはジャンクCD売ってる

店があって好きやねん。

今日はあんま手持ちもないし

観るだけみてやめとこうと

思ってる時に限っていいのが

出てるのよね。

しかも今日まで普段1枚¥500

が¥250!

ならばとロック系はやめて気になって

たけど聴いたことのないアーティスト

に狙いを定めることにした。

それがコレ

JUNK CD_a0124393_22441481.jpg


「ビョーク」と「ローリンヒル」。

もうイメージちゃうでしょ(笑)

この2人、聴いたことないけどずっと

気になっとってん。

明日お店で聴こっと!(笑)

なぜ今日聴かないかと。

あんま寝てないから飲んでて撃沈

寸前やからね(笑)

最近、弱いのよ(苦笑)



明日は普通に営業してますよん。



ジャンクCDとかキリがないんよ~
って苦笑いな店主がやってる
名古屋、栄のロックバー
「69 ROCKYOU」のWEB
http://www.69-rockyou.com/
by 69-rockyou | 2011-08-14 22:51
<< カッセットテープ考察 押入れは宝の山(笑) >>