人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

69 ROCK YOU ロックユー

rockup.exblog.jp

押入れは宝の山(笑)

押入れの中の「VHSビデオテープ」の

内容確認及び廃棄作業がひと段落と

思いきや、今度は大量の「カセット

テープ」が出てきた。

押入れは宝の山(笑)_a0124393_15231243.jpg


さすがにコレを全て内容確認するのも

あれなんで、レーベル記載で内容の

わかるもので捨てられない(取っておいて

どうなるワケでもないのだけどね 笑)

テープは除けて後はサンプル調査(笑)

に切り替えた。

超昔に形にならなかったバンドのリハ

テープとか(笑)

他人からしたらタダのゴミくずでしかない

がオイラにとっては超レアものだ(笑)

楽しくなってきてサンプル調査どころか

発掘調査になりそうになってきてキリが

ないので途中でやめた(笑)

もうね、全部聴きたくなっちゃうよ。

だけどさ、こんなん取って置いても聴く

ワケでもないし、今更「カセットテープ」

もねぇ・・・。

心を鬼にして処分したいと思います。

さよなら若き日のオイラ(笑)



これでも東京から帰って来る時に

かなり処分したんよ。

高校生の時のバンドのリハテープ

とか出てこないか期待したけどさすがに

それはなかったよ残念(笑)






気軽なタイムスリップの旅に胸躍らせる
店主がやってる(笑)
名古屋、栄のロックバー
「69 ROCKYOU」のWEB
http:///www.69-rockyou.com/
by 69-rockyou | 2011-08-13 15:38
<< JUNK CD モトリークルー >>