人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

69 ROCK YOU ロックユー

rockup.exblog.jp

もうお盆なのね

いやはや、お店が最近なんや暇

やなぁ~って思ってたらもうお盆

なんやね。

ニュース観てたら今日から帰省

ラッシュが始まりつつあるんやね。

こんな世間様と逆行してる暮らし

をしているとしっかり情報を得ないと

取り残されます(苦笑)

お盆中何処も行かないお暇な方は

「69 ROCKYOU」に遊びに来て

下さいね!

今年はお盆休みをお客さんに聞いて

みたけど土日はさんでるせいか

皆さんの回答がそれぞれでお店の

休みをずらそうとか考えてたけどよく

よくわからないので通常通り

「日曜」

をお休みします。

よって8月の定休日は以下のとおりです。

7日(日)

14(日)

21(日)

28(日)

29(月)

となりますのでよろしくお願いいたします。



ぜんぜん本文と関係ないけど・・・


もうお盆なのね_a0124393_15183763.jpg

お店始めたばかりの頃の初々しい

オイラ(笑)


そして今は・・・


もうお盆なのね_a0124393_15193859.jpg

ア・フ・ロ(笑)


ウソです(笑)



痩せてましたね(苦笑)




頑張ります(笑)





初心忘れるべからず!




そんな素敵な店主がやってる(笑)
名古屋、栄のロックバー
「69 ROCKYOU」のWEB
http://www.69-rockyou.com/
by 69-rockyou | 2011-08-11 15:27
<< モトリークルー なんだ?!この気持ち? >>