人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

69 ROCK YOU ロックユー

rockup.exblog.jp

さすがに呆れた

まあね、日本の政治には日々

呆れてるし、情けなく思ってる

わけですが、「九電メール事件」

には怒りを通り越してホントに

呆れたね。

腐りきってるな。

今、この今、起こってる事の大事

さをな~んもわかっちょらん!

恐ろしいことだよ・・・。




そしてまたまた、

「たばこ50円値上げを検討」

・・・。

ついこの前値上げしたばっか

でしょ・・・。

で、たぶん次は酒でしょ。

昔で言う嗜好品は贅沢品か?

他に削るトコあんだろ。

贅沢に税金使ってる輩がいる

だろ?


嗚呼、このブログにはあんまり

こゆ事を書きたくなかったけど

ついつい呆れて書いてまったわ。


ホントは、

「この七夕野郎!」byBE-BOP

なんて言われて浮かれていたい

ところだよ(笑)

まったくだ!

そんな気分のオイラを優しく癒す

隠れたフェイバリットがコレだ!



さすがに呆れた_a0124393_15435991.jpg


ダイドーの自販機で売っとりやす。

さらっと感がいいんです。


なんだか缶ジュース紹介ブログ

みたいになってますが(笑)

どこも何も送ってくれません(爆)





この機能不全の政治の国ですが

オイラ達、国民のささやかな楽しみ

まで奪われない様に星に願いをです。


そして1日でも早い復興を。





そんな願いを星に祈る店主がやってる
名古屋、栄のロックバー
「69 ROCKYOU」のWEB
http://www.69-rockyou.com/
by 69-rockyou | 2011-07-07 15:56
<< 食べれなくなる? 思わず手が出たシリーズ >>