人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

69 ROCK YOU ロックユー

rockup.exblog.jp

回せ

昨日はお疲れSUNDAYでお休みでした。

たまには早く寝るぞ!

と、サクサクっと飲んで早めに就寝。

だがしかし、蒸し暑くて3時間ほどで起床。

でもまだねぇ、エアコンつける程でもないし、

この夏の節電を考えるとナンノこれしきである。

だが眠れぬ・・・。


あっ、忘れとったがな!


うちの寝室にはコイツがあるじゃないかい!

回せ_a0124393_16165229.jpg


そう、ここに引越した時に付けたのさ。

冬から春はさすがに回してなかったから忘れ

てた(笑)

んでスィッチオン!

回せ_a0124393_16185890.jpg


こりゃ快適だわい。

おかげでぐっすりよく眠れましたよん。

扇風機とちがって程よく部屋の空気がシャッフル

されてそよ風さんなんよ。

3段階に強弱調整できるしね!

昨夜は弱で十分でした。

これ意外と使えるんよ、オススメです。





気分爽快!今週も頑張るぞい!
と、意欲あふれる店主がやってる(笑)
名古屋、栄のロックバーのWEB
http://www.69-rockyou.com/
by 69-rockyou | 2011-06-13 16:26
<< お店での食事情 6月9日 >>