人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

69 ROCK YOU ロックユー

rockup.exblog.jp

掘り出し物

先日もこのブログに書きましたが、

只今、「VHSビデオテープ」を「DVD-R」

に落とす作業を始めています。

まずはお店の暇な時間を使って何が入ってる

のか内容確認。

早送りしたり観入っちゃったり(笑)

昨夜は当時借りたのか、いわゆる借りパク品なのか!?

頂いたのか?記憶が定かでない、どう考えても当時のオイラ

の趣味でない、しかもオイラの字ではないラベルのモノを持ち

込んで内容を確認してみた。

まず「BOФWY」と記された「VHSビデオ」を再生。

オイラは「BOФWY」がバカ売れしてる頃は全然興味がなくて、

聴いてなかったし、嫌いだったくらいなので何故この「ビデオ」が

あるのか謎なのよ(笑)

内容は市販品のライブをダビングしたもの。

今だととっても楽しめちゃうんですけど(笑)

クリックも聞いてないであの手の曲叩いてる「高橋まこと」さんて

すげーな!

「松井」さんの鬼のようなダウンピッキングもすげーす!

20何年経て初めて観たような(笑)

その後は「中村あゆみ」のまたまた市販品のライブが入ってた(笑)

誰の趣味やろ?

思い出せなんなぁ・・・。

その後、「サミーヘイガー」在籍時の「ヴァンへイレン」の「東京ドーム」

ライブを民放でやったやつ!!が途中から入ってた(笑)

凄い展開だ(笑)

他には「JAPAN」の市販品の「ビデオ」もあった。

これも20何年経ってはじめてちゃうかな?(笑)

借りた?貰った?のかもわからんけど1回も観てない(爆)

当時、「JAPAN」とか苦手やったし(笑)

なら、なんであんねん?(爆)

今観てもあんま得意なジャンルではないかな・・・。

最後は「THE YELLOW MONKEY」のデヴューから97年

の「武道館」までを追った「NHK」の特番を撮ったやつ。

う~ん、「イエモン」もこの頃、好きちゃうしなぁ・・・。

なんであるんやろ?(爆)

この「ビデオ」の出所は覚えてるわ。

これは、当時働いてたとこで「イエモン」の大ファンがいたんよ。

その子のやな・・・。

でもなんでやろ?

「イエモン」好きちゃうって公言してたから、これ観てよって無理やり

貸してくれたんかな?

でも初めて観たよ(爆)

これも10何年品やな(笑)

ああ、おもろかったよ。

こんな調子じゃ全然、作業が終らんよ(笑)

なんでこんなに観てないのがいっぱいあんの?

しかも借りた?貰った?モノが・・・。



あらあら・・・。

オイラって最低?





いやいや、忙しかったの!(笑)


でも「返せ」って催促された覚えがないから貰ったのかな?


まあいいっか!


「時効」っちゅうことで(笑)







時を越えて「今」楽しませてもらってるから本望でしょ(笑)

って誰に言っての?って話よねぇ(爆)





只今、暇を見つけてはタイムトラベラー中の店主がやってる(笑)
名古屋、栄のロックバー「69 ROCKYOU」のWEB
http://www.69-rockyou.com/
by 69-rockyou | 2011-05-31 14:59
<< 昨夜の発掘 台風一過 >>