人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

69 ROCK YOU ロックユー

rockup.exblog.jp

台風一過

いやはや、昨日はよく降りましたな。

用事があって午後から出掛けたんだけど、

丁度、小降りになってる時に、遅めの朝食

兼昼食を食べようと喫茶店へ。

注文したものを待ってる間にマンガ雑誌を

読んでたんだけどずっと「ザーザーゴボゴボ」

って音がしてるから、ここの喫茶店はドリップ

式の本格的なコーヒーを出してるんだ、なんて

のん気にマンガ読みながら思ってたんだけど、

なんか違うなと思って窓の外を見ると雨と風で

えらいことになってた(笑)

あと少し喫茶店に入るの遅かったらびしょ濡れ

もええとこやったわ(笑)

ビニール傘なんできっと壊れたでしょう。

しっかし心配したとおり災害地に影響でてしまってる。

東海圏で温帯低気圧に変わったのになぁ・・・。

この仕打ちはなんなんだって思っちゃいますよね。

これ以上なんかない事を願います。



東海圏はまだ風が強いけど台風一過で久し振りの

晴天ですね。

梅雨時なんでこの天気も長くはもたなそうですが

やっぱり気持ちがいいもんです。

今週も1週間頑張りますか!

って気持ちにさせてくれるよね!

張り切っていきましょう!




ずっと自転車の空気が少なくて(白い自転車

ではない 笑)不便してて、この晴天に急に思い

出だして張り切ってホームセンターまで走って買

いに行って、こんなコンパクトで機能的?な空気

入れを見つけて、しかも安い!
台風一過_a0124393_15443953.jpg

を購入してさっそく空気を入れてご満悦な店主がやってる(笑)
名古屋、栄のロックバー「69 ROCKYOU」のWEB
http://www.69-rockyou.com/
by 69-rockyou | 2011-05-30 15:48
<< 掘り出し物 民放に音楽番組があふれてた時代 >>