人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

69 ROCK YOU ロックユー

rockup.exblog.jp

入梅ですか

早いですな入梅。

まあね、ここ2,3年季節のサイクルが

早まってるなってオイラは感じてたんで

先週の雨が続いた時点で入梅するんか

なって思ってたんでね、やっぱりかって

とこですな。

なんかデッカイ台風も来てるしね。

震災地にこれ以上の被害が及ばないこと

を祈るばかりです。

そして怖いのがこの台風での原発放射能

の拡散とか影響あるんやろか?

メディアはやはり触れんようにしてるんやろか?

風評被害は本当に風評なのか?

言った言わない、やったやらないとかゆうてる

場合か?

う~ん、全ての軸が狂ってる・・・。

オイラの頭より狂ってますな・・・。

えへへ、笑えない・・・。

でもオイラ達は生きてかなあかんし希望も未来

も見据えていかなあかんのよ。

だから飲むのじゃよ。

いや、これマジで。

まず今を楽しまなきゃね。

明日はどうなるかわからない。

刹那に聞こえるかもしれんが違います。

飲めない人はソフトドリンクでね!

乾杯するんじゃよ。

人と触れ合うんじゃよ。

いいことばかりじゃないけど悪いことばかり

じゃないさ。





独りでいると気がめいることも皆でいると紛れるよ。

だから乾杯!






名古屋、栄のロックバー「69 ROCKYOU」のWEB
http://www.69-rockyou.com/
by 69-rockyou | 2011-05-27 14:56
<< 民放に音楽番組があふれてた時代 うどん各種 >>