人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

69 ROCK YOU ロックユー

rockup.exblog.jp

うどん各種

うちのお店のフードメニューに「うどん各種」

というメニューがあります。

よくお客さんに「各種」って何なの?

と聞かれます(笑)

そう読んだとおり各種なんです。

その時に材料のあるないがあるので(専門店

じゃないんでね 笑)何が出来るか聞いてもらう

ためなんです。

基本、暖かい「たぬき」とか「月見」とかいつでも

出来ます。

今年はこれからのメニューとして「冷やし」もご用意

しましたよ。

うどん各種_a0124393_15224423.jpg

これは「おろしたぬき」です。

横の赤いのは「コチュジャン」を添えて甘辛にしてみました。

その他には「おろし肉うどん」とか「おろし鶏うどん」もできます

よん!

もち「温かい」のも出来ます。

これからの季節、食欲のない時や飲みの〆にぜひどうぞ!




パスタはどうした?


うっ、すいません(汗)


メニューにはありますよ・・・。


まだオイラの味、いや、「69 ROCKYOU」の味を編み出せず

なんか普通・・・。


しばしお待ちを・・・。





料理も閃きが大事!逆立ちでもしますか?(byあばれはっちゃく
 おっさんしかわからんやろなぁ~ 苦笑)
と店で逆立ちしてる店主がやってる(うそです 笑)
名古屋、栄のロックバー「69 ROCKYOU」のWEB
http://www.69-rockyou.com/
by 69-rockyou | 2011-05-26 15:34
<< 入梅ですか 憩いの場 >>