人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

69 ROCK YOU ロックユー

rockup.exblog.jp

憩いの場

昨夜はホント久しぶりなお客さんが来てくれて

驚きと共に嬉しかった。

風の噂で体調が悪いとか仕事も大変とか、親御

さんが入院したとか、なんとなく聞いてましたが、

まだまだ忙しい中、ひと段落ついたらしく遊びに

来てくれました。

「リッチーブラックモア」の話しから震災、原発の

流れで政治の話し、仕事の話しからゆとり教育の

弊害といった話しまで盛りだくさんの話に花が咲き

ました(笑)


皆さんお忙しかったりお疲れだったりいろいろおあり

だと思います。

そんな中の一瞬の憩いの場になればとオイラはおも

っております。

カワイイお姉ちゃんはおりませんがね(笑)

お時間がおありでしたら足を運んでやってください。

お待ちしてます。



GOODミュージックと少しのノスタルジー、そして

ROCK特有のバカバカしさと生真面目さが同居し

ている。そんでもってポップ!

それがうちのお店「69 ROCKYOU」です。



おっ、決まったね(笑)





いまいち意味のわからない方はとにかく1度
ご来店下さいと魔界への誘いを忘れない店主が
やってる(笑)
名古屋、栄のロックバー「69 ROCKYOU」のWEB
http://www.69-rockyou.com/
by 69-rockyou | 2011-05-25 15:04
<< うどん各種 真剣勝負 >>