人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

69 ROCK YOU ロックユー

rockup.exblog.jp

久しぶりの完全OFF

昨日は日曜でお店はお休み。

ライブも終ったばっかなんでリハもない。

そう、特に予定のない久しぶりの完全OFF

でした。

だからなんかもったいなくって予定もないのに

午前中に起きてしまった(笑)

外は生憎の雨。

どっか行きたかったけど雨だと行動が鈍ってま

うね。

近場で全部済まそうの発想に。

久しぶりに「ラーメン」食べに行ってがっついて

食べて画像を忘れ(笑)

修理に出したまま2ヶ月くらい取りに行くの忘れて

ほったらかしだった(笑)「DVDレコーダー」を電気屋

に取りに行って、本屋で立ち読み1時間くらいして、

途中で欲しい本を見つけたものの帰宅途中にその本

買わずに帰ってきた事を思い出したり(笑)

と、全部思いつきでブラブラ。

あっ、買いたいCDとかあったから「タワレコ」行きたかっ

たんだ!と、思い出したのも帰宅後(笑)

なんだか機能してんだかしてないんだかようわからん

1日を過ごしたとさ。

たまにはこんな日も悪くないな。

夜は夜とてちょいっと飲んだら早めに撃沈。

最近、寝れない病のオイラには珍しくよく寝れて目覚まし

を何度も延長してまったい(笑)

しかもまだ眠いぜ。

でもなんだかいいカンジ。

今日も生憎の雨ですがね。

こんな日は急がずゆっくりいきましょう。

今週も楽しんでいきましょうね!







最近、せっかちが治ってのんびりが楽しめるように
なってきた店主がやってる(笑)
名古屋、栄のロックバー「69 ROCKYOU」のWEB
http://www.69-rockyou.com/
by 69-rockyou | 2011-05-23 13:49
<< 真剣勝負 隙間をおくれ!! >>