人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

69 ROCK YOU ロックユー

rockup.exblog.jp

隙間をおくれ!!

昨夜、いつもうちのお店のスペシャル「DVD」を

作ってくれる常連さんの「大ちゃん」が、素材と

して最近の「へヴィーメタル」、「ラウドロック」系

ばかりを集めた「DVD」を持ってきたので観てみた。

もうね、バンド名からしてオイラが聞いたこともない

バンドがほとんど。

しかも曲名に「DEATH」とか「DEAD」とか入るのが

多いし、歌いだしにヴォーカルがアップになって

「ウォーッ!!」って叫ぶバンドが結構あって爆笑した。

やっぱ時代なのかPVや見た目が退廃的なのが多くて

音で埋め尽くされて妙に疲れる。

みんなどっか似てるんでこれが今のこの手の音楽の

流行の音なのはわかったけど歳なのか?

若い頃にこゆの聴いたら興奮したのかなぁ?

とか思いながら息苦しくなってきた(苦笑)

曲も長いしね。

オイラ的にはこゆのだったら「ハードコアパンク」のが

好きやな。

この後、同じく素材として「メロコア」、「パンク」、「ロックン

ロール」系を集めたのを観せてもらったら馴染む馴染む(笑)

まあね、オイラの好みがこっち系ってのもあるんでしょうが

隙間がたまらなく愛しいです(笑)

いや~、恐るべしですわ、最近の「へヴィー&ラウド」系って(笑)






昔、へヴィーだって言われてた音楽なんてポップに聴こえるもんね!




そんな最近についていけない店主がやってる(笑)
名古屋、栄のロックバー「69 ROCKYOU」のWEB
http://www.69-rockyou.com/
by 69-rockyou | 2011-05-21 14:51
<< 久しぶりの完全OFF 白い~自転車ぁ~♪ >>