人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

69 ROCK YOU ロックユー

rockup.exblog.jp

リスク

「生肉」問題になってますね。

日曜の打ち上げで行ったチェーン店の焼肉屋

も「ユッケ」は只今取り扱ってませんとなってた。

あれ?大丈夫だから出してたんちゃうの?

うちのは大丈夫です!って出さないの?

ならば今まではどうだったのさ?

って話しになりますよねぇ。

オイラは生肉大好きなんよ。

肉なんてレア、いや超レアがいいってくらい(笑)

はい、当然、超安い焼肉でそんなんすると大概

翌日、腹下してますが(笑)

それでも生肉食って死ぬなんて考えてもいなかった。

今回のニュースでちょっと怖くなったけどやっぱりあんまり

焼かないんやろなぁ~(笑)

昨日もお店で常連さんと¥250や¥280弁当の話しや

激安居酒屋の話しを聞いて難しい時代になったなぁ、と

思いましたよ。

昔は安いものは悪いもの的な考えだったのが努力により

安いものは努力の賜物的になって、安かろう悪かろうじゃ

なりたたなくなってきた。

それが不景気になると利益ばかり追求に走り今回の様な

事件が起こる。

安いものが全部悪いとは言わないけど今までみたいに安心

はできなくなってきましたよね。

安心と安全を取るか安さを取るか・・・。

こんな時代じゃかなり難しい問題だな・・・。




もちろんオイラもお店を経営してるわけですから正直、利益

は欲しい。

けどその前にまず皆さんに楽しんで欲しい。

甘いと言われようが本音です。

バンドも一緒です。

お客さんが楽しそうにしてたらオイラも楽しい。

人を楽しませたい喜ばせたい。

まずはそこからです。
リスク_a0124393_1591285.jpg






まあ、バンド始めたのはモテたかったからなんだけどね(爆)
そんな店主がやってる名古屋、栄のロックバー
「69 ROCKYOU」のWEB
http://www.69-rockyou.com/
by 69-rockyou | 2011-05-17 15:13
<< 串かつ LIVE >>