人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

69 ROCK YOU ロックユー

rockup.exblog.jp

LIVE

昨日は岐阜でのLIVE。

ドラムの梅ちゃんの美容室に集合ということで

名鉄電車に揺られちょっとしたふらり一人旅

状態(笑)
LIVE_a0124393_15224839.jpg


LIVEの開場がBARなんでね頭のセットや着替えを

梅ちゃんのお店で済ませて会場の「キングビスケッツ」に

向けていざでっぱつ!

初めての「キングビスケッツ」に潜入となったわけです。

思ってた以上にLIVEをやるには狭い店内になんだか

笑えた(笑)

まあね、どこのどんな場所でやろうとこの旗を張ってしまえば

そのとたんに「マッドシェイクス」の空間が出来上がるのです。
LIVE_a0124393_1531437.jpg


んで本番!
LIVE_a0124393_15312929.jpg

リズム隊がダブルメガネ(爆)

初めて観るオイラ達にみなさん暖かい雰囲気で観てくれて

オイラもとっても楽しめましたです。

LIVE後は焼肉屋で打ち上げ。

でもオイラ達が到着した時にはラストオーダー30分前!

慌てて肉と酒をオーダーしまして乾杯。
LIVE_a0124393_15373350.jpg

赤とピンクって(笑)

LIVE_a0124393_15383334.jpg


その後、オイラは梅ちゃん宅で梅ちゃんと乾杯
LIVE_a0124393_15404874.jpg


そして朝、通勤通学のみなさんに混じって帰宅の路に

ついたとさ。
LIVE_a0124393_15422069.jpg

もちろんメッチャ浮いてたのは言うまでもありません(爆)




さあ、うちのバンド、東京~安城~岐阜ときて次はどこでやること

になるやら(笑)



心地よい疲労感に包まれながらもちろん今夜、
お店営業してますよ~!
名古屋、栄のロックバー「69 ROCKYOU」のWEB
http://www.69-rockyou.com/
by 69-rockyou | 2011-05-16 15:48
<< リスク 明日はライブ >>