人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

69 ROCK YOU ロックユー

rockup.exblog.jp

ジャーニー

昨夜、来店されたお客さんが「ジャーニー」のDVD

「ライブ イン マニラ」を持っていて観させてくれたのさ。

フィリピン人のヴォーカリスト「アーネル ピネダ」加入後

の2009年の凱旋ライブを収めてたDVDです。

フィリピン人のヴォーカルが加入してたのは知ってたし

youtubeで観て「スティーブペリー」みたいな声だって

のは知ってたけどね。

いざ観てみたらオイラも含めて黙ってみちゃって1曲終わる

度にため息がもれる程の素晴らしい声の持ち主。

神々しさすら感じる声にオイラ、何回も泣きそうになりました。

自分でも驚くくらいジーンときてヤバイっって時が何回かあり

ましたよ(笑)

こんな事って久しくなかった。

それほど素晴らしい声のヴォーカリストだと思った。

背が凄く小さくて、ずっと動き回って歌うエネルギッシュな容姿

から20代だと思ってたら、あらあら、オイラより2つばかり年上の

40代じゃないですか!

やばい・・・。

なんて若々しい動きをするんだ!

余計に感動です。

youtubeがきっかけで加入する事になったシンデレラボーイ(最近

あんまりこゆ表現もしないね 笑)

なんよね。
ジャーニー_a0124393_15504831.jpg


オススメです。

オイラも買ってもう1度ゆっくり観たいです。

演奏は完璧だしね。

次は1人で観て泣きます(笑)




日曜の自分のライブであんな若々しいステージができる
自信がない店主がやってる(笑)
名古屋、栄のロックバー「69 ROCKYOU」のWEB
http://www.69-rockyou.com/
by 69-rockyou | 2011-05-13 15:52
<< 明日はライブ ROCKとは何ぞや? >>