人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

69 ROCK YOU ロックユー

rockup.exblog.jp

集中!集中!

さあ、昨日のブログでライブの詳細発表しましたが、

今回のライブ、「新曲」いっぱいやります!

まあね、初めて観る人にとっては全部、「新曲」なん

でしょうが(笑)、オイラにとっては一大事!

自分で歌詞書いてるけどなかなか覚えが悪いのだ!

しかも久しぶりのライブでステージなし(笑)

かなり危険だ・・・。

それ以外にも我がお店「69 ROCKYOU」も7月で

お陰さまで2周年を迎えます。

よって店舗の再契約書に記入したり、必要書類集めたり、

期限が来週までとなんやかんやです。

その他にもやらないかんことだらけ・・・。

政治家の様な先送り体質・・・。

そうです。

自分が悪いのです。

悪い癖がこゆとこで噴出します。

「ギリギリにならんとやらん病」。

こんな大事な事さえもこのありさま・・・。

そろそろ改善せねば・・・。

と、子供の頃から思ってきて今何歳?

笑えない・・・。

とにかく今週は、

「集中!集中!」

「確認!確認!」

忘れ物はないかいや~い!

笑えない・・・。







自分でブログ書いてて情けなくなってる店主がやってる(涙)
名古屋、栄のロックバー「69 ROCKYOU」のWEB
http://www.69-rockyou.com/
by 69-rockyou | 2011-05-10 15:03
<< 新メニュー ゲネプロ >>