人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

69 ROCK YOU ロックユー

rockup.exblog.jp

ゲネプロ

昨夜はバンドのリハーサルでスタジオへ。

15日のライブに向けての最終リハーサルでした。

ライブの進行にそって細かい部分の詰めを確認

したり、本番さながらのゲネプロで汗だくでした。

時間ギリギリまで熱演、熱唱で写真撮るののも

忘れるくらいです!

さあ、本番が楽しみです。

ということで5月15日(日)のライブの詳細です。

まずは今回のライブのフライヤーです。
ゲネプロ_a0124393_14562432.jpg


場所の地図です。
ゲネプロ_a0124393_14572397.jpg

都ボウルは今は無いそうです。

その今回のライブをやる「キングビスケッツ」は「ライブハウス」

ではなくBARなんです。
ゲネプロ_a0124393_1512544.jpg


店内はカッチョイイ「PUNK」なBARだそうですby梅ちゃん談

カウンターはこんなカンジ
ゲネプロ_a0124393_1542284.jpg


店内はめちゃ狭いらしいです(笑)

ステージなんてないらしいです(苦笑)

それどころか演奏場所は1段低いらしいです(爆)

見取り図的にはこんなカンジらしいですby梅ちゃん図
ゲネプロ_a0124393_1574110.jpg


なんだか当日は凄いことになりそうです(笑)

人間力が試されるライブになりそうです。

オイラが初めて出たライブハウスが今池の「ハックフィン」

だったんだけど、当時はあのハコもステージがなく、

モニタースピーカーを置いた場所からがステージと客との

結界でした(笑)

パンパンに客が入ると目の前に客が!

背の高いヤツが目の前にいると見下される様な形(笑)

殺す気で殺気立って歌ったのを思い出されます(爆)

そして40過ぎてまた原点回帰です!

しかも今回は足元のモニタースピーカーもありません(爆)

結界のないライブ!

産まれてはじめて!

素敵です(笑)

殺す気で歌った19歳(爆)

そして今・・・。

愛を振り撒いて歌って抱きしめる41歳(爆)

目指して頑張ります(笑)

さあ、歴史の証人になるべく(飲みのツマミにすべく?笑)

当日は是非、足をお運び下さい!

(出演順は当日に決まるみたいです)



今年1本目のライブにしてオイラ生涯初の「岐阜」でのライブです!






当日を考えるとちょっとドキドキしてる店主がやってる(笑)
名古屋、栄のロックバー「69 ROCKYOU」のWEB
http://www.69-rockyou.com/
by 69-rockyou | 2011-05-09 15:25
<< 集中!集中! 半落ち >>