人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

69 ROCK YOU ロックユー

rockup.exblog.jp

イケてるかい?

は~い、今日も午前中には起きてしまったオイラです!

起きたら、起きたで腹は減るもんです。

でも睡眠不足は内臓がだるい・・・。

それでも外はいい天気のポカポカ陽気。

そんな状態の一食目はココだ!

と、久しぶりにやってきましたウチからすぐ近くのココ!
イケてるかい?_a0124393_140468.jpg


そう、「イケてる麺」で「イケ麺」(笑)

お店の人に「イケ麺」はいませんが(笑)

なんせおじちゃんとおばちゃん(おじいちゃんとおばあちゃんに近いか)

しかおりませぬ(笑)

でも「値段」と「お味」はイケてます。

やはり「イケ麺」。

んでいつもといっちゃあ、いつものコレをオーダー。
イケてるかい?_a0124393_1443920.jpg


やっぱこれからの季節とこんな内臓な時は最高だぁ!

その後、うちに帰って先日またまた常連さんに頂いたコレを

デザートにホクホクです。

それにしてもデカイです!
イケてるかい?_a0124393_1471256.jpg


ありがとうございます!

さあ、腹ふくれたらやっぱ眠くなってきた・・・。


今日はメガシャキかな(苦笑)





さあ、今日は飲み日和ですなと気合入れて皆さんの
お越しをお待ちしてる店主がやってるwithメガシャキ(笑)
名古屋、栄のロックバー「69 ROCKYOU」のWEB
http://www.69-rockyou.com/
by 69-rockyou | 2011-05-05 14:12
<< あたふた ♪~アナタが私にくれたモノ~♪ >>