人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

69 ROCK YOU ロックユー

rockup.exblog.jp

♪~アナタが私にくれたモノ~♪

♪~修道院の赤ワイン~♪

おっといきなり浮かれポンチではじまりました

今日のオイラです(笑)

しかも、

修道院?

んで赤ワイン?

ですよねぇ~(笑)

GWってやつで浮かれてるのか?と。

いやいや、GW中は休まず営業「69 ROCKYOU」ですから

浮かれ様もないです(笑)

では、なんぞや、と、いいますと、

先日、常連さんにお隣の「岐阜県」は「多治見」にある、

「修道院」で作ってる赤ワインをプレゼントしていただきまして、
♪~アナタが私にくれたモノ~♪_a0124393_1357280.jpg


まず「修道院」って活字とかでは目にするけど実際には行った

こともないですからね、名古屋から近い「多治見」にそんなトコ

があるなんて初めて聞いたしね。

しかも、ぶどう畑があって「ワイン」まで作ってるなんてね。

なんだか異国の物語の様じゃないですか!

オイラはもう興味しんしんですよ。

そんでありがたく戴いたんですけど、これがなんだかとても

「優しい味」なんです。

甘すぎず、酸味もまろやかな「まあるい味」。

「優しくなれる味」です(笑)

もうね、ぺろっと1本いっちゃいましたよ(笑)

次は自分の足でこの「修道院」を見学に行って買ってこよう

と思います。

ご馳走様でした!






ありがとウサギな店主がやってる(笑)
名古屋、栄のロックバー「69 ROCKYOU」のWEB
http://www.69-rockyou.com/
by 69-rockyou | 2011-05-04 14:08
<< イケてるかい? 今日も眠れない・・・。 >>