人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

69 ROCK YOU ロックユー

rockup.exblog.jp

今日も眠れない・・・。

最近なんだかリズムが狂ってます。

仕事柄、朝帰ってくるわけですが、

何故かここ最近11時半には起きてしまうんです。

起きて、いろいろ用事を済ませて、また1時間ちょい

仮眠をとって出勤なパターンにはまり込んでる・・・。

なので仕事中に幽体離脱するくらい睡魔に襲われたり

する・・・。

今日だって一回10時くらいに一瞬目が覚めるんだ。

けどね、連休中もあり外が静かなんでそのまま寝に入った

んよ。

自分自身でも今日は寝れるぞ!って手ごたえ?寝ごたえ?

を感じて深い睡眠に入ろうとしたその時、見事に睡眠を打ち砕く

声がこだましたのだ!

何を言ってるかわからんが見事な腹式呼吸からなされる

ハイト-ンアジテーションとそれに答える重低音コーラス隊の

様なリフレインコール(笑)

それはまさに「へヴィーメタル」なライブ!(笑)

「なんぞや!」と窓から覗くと、「あっ、そいえば去年もあったなぁ、

この景色」。

そう、今日は何の日?

「憲法記念日」

なので、


今日も眠れない・・・。_a0124393_1340336.jpg




Right-Wingな皆さんの行列でした。




わざわざ家をカメラ片手に飛び出すオイラもなんですが(笑)

もうその後は眠れません・・・。

今日もこの後、恒例の昼寝だな・・・。

なんとかこのリズムから脱却せなば・・・。

メガシャキか眠眠打破でも飲んで頑張るぞい(笑)






日々眠気と戦う店主がやってる(笑)
名古屋、栄のロックバー「69 ROCKYOU」のWEB
http://www.69-rockyou.com/
by 69-rockyou | 2011-05-03 14:07
<< ♪~アナタが私にくれたモノ~♪ リフレッシュ&ファイト >>