人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

69 ROCK YOU ロックユー

rockup.exblog.jp

心地よい疲れ

昨夜はバンドのリハでした。

サポートベーシストを迎えて来月のライブに向けて

のリハーサルが始まりました。

いつ以来だろう?

ヴォーカルに専念できるのは。

思いっきり歌える喜びに浸りながらの熱唱(笑)

サボートベーシストも曲覚えがとても早く、ライブで

やる曲全部を始めて参加した日なのにこなしてました(驚!)

やっぱりオイラは歌って踊ってなんぼなヴォーカルなんやと

再認識いたしましたわ!(笑)

ライブまであと2回しか!リハができませんがワクワクしてきま

したよん。

今年一発めのライブを楽しみたいと思います。
心地よい疲れ_a0124393_83372.jpg



そんで、家に帰って軽く飯食いながら一杯飲んだわけだがね、

久しぶりに思いっきり曲を続けて歌った心地よい疲れに、普段、

飲んでも顔に出ないオイラが真っ赤になりました(笑)
心地よい疲れ_a0124393_855328.jpg






歌う酔っ払いな店主がやってる(笑)
名古屋、栄のロックバー「69 ROCKYOU」のWEB
http://www.69-rockyou.com/
by 69-rockyou | 2011-04-25 08:11
<< 成長とは恐ろしくもあり 驚きました・・・。 >>