人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

69 ROCK YOU ロックユー

rockup.exblog.jp

声に出してこ!

オイラは今はどこの団体のファンとかはないけど

「プロレス」ファンです。

「週間プロレス」も毎週買ってます。

お店にもプロレスラーのちっちゃいフィギアがいろんな

とこにいます。

なかなか観戦の機会はないけど好きです。

金曜8時世代で当時は、今もだけど「猪木信者」です(笑)

「猪木」に「闘魂ビンタ」されたいです(笑)

なぜ、急に声を大にしてアピールを始めたかと言うと、

(てか、周りは知ってるはずやけど・・・。)

この前、近くの仲のいいBARに遊びにいったら「ドラゴン

ゲート」のポスターが貼ってあった。

ちょっと気になったけど、まあね、誰かに頼まれたのかな?

と話題にも出さずにその日は終わった。

その2日後に共通のお客さんがうちに来て、そういえばこの前

「ドラゴンゲート」の「ドラゴンキッド」が営業で回ってたらしいよ

って話しになり、仲のいいお店2軒回ったらしい・・・。

しかも、回ったお店は「プロレス」に興味なし・・・。

「おい!そこはオイラだろ!!なぜウチのお店を紹介しないかね?」

もう一度言う、

「オイラはプロレスが好きだぁぁぁぁ~!!」









お客さんも意外とフィギアに気がつかず認識されてない店主がやってる(涙)
名古屋、栄のロックバー「69 ROCKYOU」のWEB
http://www.69-rockyou.com/
by 69-rockyou | 2011-04-20 16:53
<< こんな事もあるもんだ 吉本新喜劇? >>