人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

69 ROCK YOU ロックユー

rockup.exblog.jp

ワイルドでいこう

もう限界なほど花粉でボロボロな昨日・・・。

乗り換え駅まで歩く度胸もなく(花粉が怖くて 泣)

店で始発待ちしながら一杯やってると1本の電話が・・・。

「もしも~し!ワイルドチェリーで~す!」

内心、

「うわっ、キターッ! (汗)」(笑)

先週にひき続き逆襲の誘いが(爆)

「ほな、行くか」とお店を出る用意をしたとたん、

「うえ~い!」

と仲良くしてもらってるお店「ムーンアウェイ」のマスターと

お客さんが入ってきた(笑)

「えっ、終わり?」

余裕で5時まわってる(爆)

「あの、飲みの約束しちゃって・・・」

「いいじゃん、とりあえず1杯だけ」

こゆの大好き(笑)

で、6時から合流。

はい、バンドやってても飲み屋やっててもあんまりまわりの

人種が変わりません(爆)

類友ですな(笑)

感謝です。

ワイルドでいこう_a0124393_16313355.jpg

ワイルドチェリー「タカ君」と熱燗同好会ならぬレモンサワー会(笑)







ぽぽぽぽ~んbyACな店主がやってる(爆)
名古屋、栄のロックバー「69 ROCKYOU」のWEB
http://www.69-rockyou.com/
by 69-rockyou | 2011-03-24 16:34
<< 腰がイタイ 赤タコ >>