人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

69 ROCK YOU ロックユー

rockup.exblog.jp

親子でロックバー

昨夜、初めてご来店されたお客さんは親子での

来店でした。

息子さんの方は20歳そこそこくらいでお母さん

にはナイショで初めて2人で飲んだみたいです(笑)

なんか2人ともとってもぎこちなくて会話が続かなくて

オイラも亡くなったオヤジと初めて飲んだ時ってお互い

ぎこちなかったのかなと考えながらとても微笑ましかった

です。(笑)

話をしてみると、息子さんは「B's」が大好きで育ち、今は

「マキシマムホルモン」や「RADWIMPS」が好きなそうだ。

お父さんは50代半ばくらいで「T-REX」、「CCR」、「パープル」」

「ツェッペリン」世代。

なぜ「マキシマムホルモン」が人気があるのかわからない。

ましてや「RADWIMPS」なんて知りませんなのである。

オイラも若いコたちが名前は口にするので存在は知ってるけど

「RADWIMPS」の音も顔も知らないオジサンです。(笑)

それでも途中からお父さんのリクエストで70sを流すと所々で

息子さんが質問したり、お父さんが説明したりとイイカンジでした。

まだまだ照れくさいと思うけどこれに懲りずにお父さんとまた

飲みに行ってあげて欲しいもんです。

オイラなんてうちの家系で「ロック」なんて聴いて演ってるのなんて

オイラだけの突然異変分子なんでね(爆)

親と「ロック」の話をしながら「ロックバー」で飲むなんて羨ましい

ですよ。

お店やってよかったな。












2人だけじゃ気まずい夜はまかせなさい!
と調子に乗った店主がやってる(爆)
名古屋、栄のロックバー「69 ROCKYOU」のWEB
http://www.69-rockyou.com/
by 69-rockyou | 2011-03-01 15:07
<< 祈 メガヒット KISS >>