人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

69 ROCK YOU ロックユー

rockup.exblog.jp

またつくっちゃった

やっぱり寒いからなのかなぁ。

たんに好きだからなんか?

また作っちゃいました。

またつくっちゃった_a0124393_15204314.jpg


「台湾らーめん」。

真っ赤な辛すぎる「台湾らーめん」はあんまり好きじゃない

ので唐辛子で絶妙な辛さに仕上げるのが好きです。

前回よりもコツがつかめてきてます。

レギュラーメニュー入りなるか?


そうそう、新たなレギュラーメニューに「炒飯(スープ付き)¥600」

登場しました!

某常連さんの突然のお願いに対応したことから初のご飯物メニュー

が誕生しました。

餃子ありーの、炒飯ありーの、これでらーめんが加わったら・・・。

どこへ向かうか?「69 ROCKYOU」(笑)

時代はやはり「中華」なのか?

打倒「餃子の〇将」路線を突き進むのか?(爆)



ますます「69 ROCKYOU」から目が離せませんぞ!(笑)








炒飯に餃子・・・。伝票書いててここは何屋かわからなくなる(爆)
そんな店主がやってる名古屋、栄のロックバー
「69 ROCKYOU」のWEB
http://www.69-rockyou.com/
by 69-rockyou | 2011-02-19 15:33
<< 本日は 前後不覚 >>