人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

69 ROCK YOU ロックユー

rockup.exblog.jp

久しぶりに・・・。

久しぶりにお店帰りに「吉野家」に吸い込まれた(笑)

そして気まぐれに食べたことなかった「牛鍋丼」を

オーダーしてみたのだ。
久しぶりに・・・。_a0124393_15224757.jpg

もち味噌汁(寒いからねぇ)とお新香も忘れちゃいけない!

で、一口食べてみた。

当たりまえっちゃ当たり前だけど「牛丼」と味付け一緒やん!

とゆコトで・・・。




久しぶりに・・・。_a0124393_15253566.jpg

やっぱり「うりゃーっ!」

久しぶりに・・・。_a0124393_15262711.jpg

もっさりと(笑)

それでもいつもよりは少し控えめ(笑)

卵も追加注文したのは言うまでもありません。


これなら普通に「牛丼」頼んだほうがよかったよ・・・。

豆腐と糸こん邪魔やったな。

味一緒やし(笑)








2月の定休日

6(日)

13(日)

20(日)

27(日)

です。

最近は祝日はほぼやってますのでよろしくお願いします。







実は最近ちょっとウエストが気になってる店主がやってる(苦笑)
名古屋、栄のロックバー「69 ROCKYOU」のWEB
http://www.69-roockyou.com/
by 69-rockyou | 2011-02-12 15:35
<< 名古屋魂 ゴールドフィンガー >>