人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

69 ROCK YOU ロックユー

rockup.exblog.jp

あるよ

うちのお店は洒落たもんは出来ないけど

FOODにけっこう力を入れてるつもりである。

若い女の子(もっと来てほしいけど 笑)が

喜ぶようなお洒落なのはできないけど・・・。

いや頑張るよ(笑)

居酒屋チックな料理ならね!

メニューもいろいろあるんだけど、オイラの理想

はメニューに載ってないのを、

「OOってできないよね・・・。」

って言われたときに、

「あるよ」

って言いたい(笑)

某キムタクのドラマみたいに(爆)

そんな事が昨夜おきちゃいました!

とある常連さんが、

「BANGちゃんOOOOOできないかなぁ」

「(さっと材料考えて)できるよ」(キターッってカンジ 爆)

初めて作ったのに我ながらうまく出来てまた快感(笑)



何を作ったかは伏せときます(笑)




その時に材料があればこんな事をたまにはね!


もちろん簡単なのに限りますが・・・(汗)



忙しくないときに聞いてみてね!








来る1月28日(金)

「歌え!?J-ROCK☆POPナイト~祝って祝ってマスター

ばんばんの41歳の春だから~」

を開催します。

常連さん「大ちゃん」の持ち込み企画に勝手にオイラの

誕生日を連動させました(笑)

お願い!ついでに祝ってちょうだい!

男性¥3500(チャージ代込み)

女性¥2500(チャージ代込み)

飲み放題でやりますよ~!

(FOODは別オーダーでお願いします)

今回はJ-ROCKですからね!

自然発生大合唱が起こるであろうこと必至(笑)

こりゃ「オモロー」な1日になること間違いなし!

お待ちしておりやす。









名古屋、栄のロックバー「69 ROCKYOU」のWEB
http://www.69-rockyou.com/
by 69-rockyou | 2011-01-18 15:31
<< MURDER MAKE-UP >>