人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

69 ROCK YOU ロックユー

rockup.exblog.jp

MS.VOCALIST

先日、「デビーギブソン」のカバーアルバム

「MS.VOCALIST」を焼いていただいた。
MS.VOCALIST_a0124393_1439348.jpg


最近はやりの外タレアーティストが歌う日本の曲の「カバーアルバム」だ。

「MR.BIG」の「エリックマーティン」のが売れたからそれの女性版なんやろな。

オイラはこの手のアルバムには全く興味がなかったし「デビーギブソン」の名前

は知ってたけど歌も聴いたことなければどんな人かもあんまり知らない。

どちらかと云えばこうゆう日本のレコード会社主導の歌い手側に思い入れも無

い曲を歌わせただけのアルバムに否定的だったのさ。

けどさ、聴いてみると収録曲が全部知ってる曲で気持ちいい女性の歌声でしか

も英語なもんだから新鮮に聴こえる。

「BGM」としては全然イイかも。

なかなか気持ちよく聴かせていただいてます。

選曲もいいよね。
MS.VOCALIST_a0124393_14484353.jpg


こうなると「エリックマーティン」のも気になる単純なオイラです(笑)






そんな単純な店主がやってる(笑)
名古屋、栄のロックバー「69 ROCKYOU」のWEB
http://www.69-rockyou.com/
by 69-rockyou | 2010-11-27 14:52
<< THE 冠 アジトにて・・・。 >>