人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

69 ROCK YOU ロックユー

rockup.exblog.jp

まったく!(苦笑)

先週、来ると言ったまま行方をくらましていた

あの「クリス」が友達を引き連れていきなりの

来店!

なんかあって予定を切り上げて帰国してたと

思ってたオイラはまだシラフだったのもあって

頭を英語モードに切り替えるのに四苦八苦(笑)

慌てて酒をかっくらいましたよ(笑)

「先週みんなクリスのこと待ってたんだぞ!何や

ってたんだよ~!」って言ってやったら平謝りで

「BANGさ~んゴメンナサイ」(笑)

飲みすぎて撃沈してたらしい(爆)

途中、奥さんも来日して京都とか観光してたみたい。

そんな「クリス」も明日の土曜日にはアメリカに帰って

行きます。

だから今夜、「フライデーナイトは絶対来るから」って言って

た。

今夜は大丈夫なんやろなぁ・・・。

「クリス」はホントにノンベーやからね(笑)

来日はたぶん今年はこれで最後かな?

またまた新しいマジックを披露してました(笑)

ホンマ機用な外人さんやわ(笑)

今夜は大丈夫そうなんで皆さん「クリス」のマジックを見に会いに

来てやってくださいね!

まったく!(苦笑)_a0124393_1533075.jpg

右が「クリス」。






名古屋、栄のロックバー「69 ROCKYOU」のWEB
http://www.69-rockyou.com/
by 69-rockyou | 2010-10-22 15:09
<< 心あたたかな夜 最近の願望 >>