人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

69 ROCK YOU ロックユー

rockup.exblog.jp

これまたサプライズ!

最近なんだか弱気なオイラです。

昨夜も、「暇なんかなぁ・・・」と独り店内で弱気に

なりかけてるといきなりあの「クリス」が来店!

思わず、「OH!!」と叫んじゃいました(笑)

先週の土曜から来てるみたいだけど「very busy!」

だったそうです。

「69 ROCKYOU」にまた来れてとっても嬉しそうな

「クリス」を見てオイラもとても嬉しかったよ。

しかもそのあとお客さん来る来る(笑)

「おい、おい、火曜日なのにどうしたの?」って思うほど。

そんな中、最近めっきり常連さんになってくれた「PONROCK」

さんも来店。

彼は学生の頃「英文科」だったとの事で通訳になってもらい、急に

クリスとの会話もスムーズになる(笑)

「PONROCKさん」もオイラの過去のブログを読んでて「クリス」に

会ってみたかったみたいで大喜びです。
これまたサプライズ!_a0124393_15421221.jpg


「クリス」の得意のマジックをやはり披露。

今回は新作もありで週末の様に盛り上がる(笑)

また新作マジックが笑えるんだ(笑)
これまたサプライズ!_a0124393_15444112.jpg


どんなマジックかは何時になるかはわかりませんが金曜日に来店

するそうなんで是非お店に見に来てちょうだい!

オイラも金曜日が楽しみです!

なんだか先週、今週とサプライズな来店があって嬉しいかぎりです!








名古屋、栄のロックバー「69 ROCKYOU」のWEB
http://www.69-rockyou.com/
by 69-rockyou | 2010-10-06 15:49
<< 記憶喪失・・・。 開放と暴走 >>