人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

69 ROCK YOU ロックユー

rockup.exblog.jp

再びROCKの時代が来てるのか?

あまり見れないTVですが、たまに見て目に付いた。

最近ROCKBANDをモチーフにしてるCM増えてませんか?

なんて感じたもんだからチョッピリ嬉しくなたった。

こんな不透明な世の中にはROCKとかプロレスとか元気に

なる、なれるものが求められるのかもね。

土曜日に常連さんに教えてもらった「小林太郎」なる二十歳

の若者にも久しぶりに心トキメキましたぞ!

歌声もいいし、フライングVを持ってる姿が凛々しいね。

CDが売れない世の中だけど本物のROCKがもっと復興して

アルバムを通して聴くROCK本来のあり方がまた世に浸透する

ようになればと思う。

世の中がスピードばかり求めて簡潔化に進んでいくけど、ゆっくり

聴く、読むなんてことが心のゆとりにつながるのではないかとおじさん

思ったりなんかしちゃいました。





たまには真面目に語っちゃいました(笑)





名古屋、栄のロックバー「69 ROCKYOU」のWEB
http://www.69-rockyou.com/
by 69-rockyou | 2010-09-06 15:50
<< VIRGIN 追い求めて >>