人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

69 ROCK YOU ロックユー

rockup.exblog.jp

アゲアゲDVD

ご好評いただいてます「69 ROCKYOU」1周年パーティー用

アゲアゲ3時間スペシャルDVD。

実はその製作者の「DAI氏」はパーティー当日は来店した時

にはかなり酔っていてあまり細かいことを憶えてないらしく、

次の週末にゆっくりこのDVDを観るために来店するもまたもや

かなり酔いのまわっての来店であまり観れず終い。(爆)

もう本当にこのDVDの反応が気になって仕方がないといつも

連呼していた(笑)

オイラからは好評を聞いてはいるが、どうしても自分で感じたい

らしい。

その気持ちはよくわかります。

そして3度目の正直で早い時間にシラフに近い?状態で来店(笑)

満を持してのDVDスタートとなった。

週末ということもあり賑わう店内のあちらこちらでいろんな曲に対して

反応があり、かなりご満悦の「DAI氏」(笑)

皆さんそれぞれのその曲に対する思い出や思い入れを語りあったり、

オイラも凄く面白かったです。

DVDが終わる頃にはまたかなり酔いのまわった「DAI氏」(笑)

フラフラになりながらもご満悦納得でお店を後にしました(笑)

次はいつになるかわかりませんが「サゲサゲDVD」(笑)を製作してくれる

予定であります!?


アゲアゲDVD_a0124393_1520359.jpg


これが噂のDVD。

あらゆる年代、趣向に対応できる「アゲアゲDVD」で3時間と云うムチャ振り(笑)

に見事に答える素晴らしい出来なんです!

是非、観に来てくださいね!



名古屋、栄のロックバー「69 ROCKYOU」のWEB
http://www.69-rockyou.com/
by 69-rockyou | 2010-08-02 15:27
<< 思わず買ってもうた なんだかイイネ! >>