人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

69 ROCK YOU ロックユー

rockup.exblog.jp

ヘロヘロです・・・。

昨夜は常連さんと飲みに出ちゃいました。

滅多にないことなんですけどね(苦笑)

事の始まりは以前このブログに書いたハンバーグ屋さん

に行きたいなんて話しからはじまりまして(笑)

またそのハンバーグ屋さんが変なお店でAM3時からAM9

時がハンバーグモーニングで(爆) AM11時からPM2時だった

かな?がランチで夜8時からフィリピンパブなお店(笑)

お店の作りはごく普通の喫茶店なんです。

そこで常連さんがフィリピンパブからハンバーグ屋さんに変わる

間が見たいなんて話しで盛り上がり(笑)

見に行こうなんて話になり旅に出たワケなんですな(笑)

そしたらハンバーグ屋さんの看板が見事にフィリピンパブの看板に

変わってるし!

みんなで爆笑しながら入らずに近くの居酒屋に突入。

そこからですな、オイラが壊れ始めたのは・・・。

ほら・・・。
ヘロヘロです・・・。_a0124393_16265545.jpg


その後、もう1軒バーに行きまして、完全に崩壊・・・。

オイラを野に放ってはいけません・・・。

おとなしく自分のお店のカウンターの中に居るのが正解です・・・。

そして見事に二日酔い・・・。

頭が重いです・・・。

周年記念パーテイまで自粛しますです・・・。







名古屋、栄のロックバー『69 ROCKYOU』のWEB
http://www.69-rockyou.com/
by 69-rockyou | 2010-07-03 16:33
<< 画像掲載 1th ANNIVERSARY... >>