人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

69 ROCK YOU ロックユー

rockup.exblog.jp

不思議NIGHT

昨夜もちょいと盛り上がりました。

ご来店のみな様ありがとうございましたです!

しっかしなんだか不思議な夜でした、はい。

何が不思議かと?

旅のお客さんも多かったのもありますが、途中、

店内で愛知県在住がオイラ1人だったり(笑)

クリスが来店したら何故かその時のお客さんがみんな

英語が喋れてみんな普通に英会話してるし(笑)

離婚をみんなに執拗に勧める迷えるお客さんが来たり(爆)

そんな中もくもくと修行に励み立派なたこ焼きを完成させる

お客さんが居たり(笑)
不思議NIGHT_a0124393_19594463.jpg


彼氏からホストに転身したいと何回も電話が来て困り果てる

彼女が居たり(爆)

なんだか盛りだくさんのキャストで飾った週末でございました(笑)

でもやはり今週はこの人に尽きました!

クリス!

大阪に夕方から行ったらしく、3,4件飲み歩いて終電で名古屋に

戻りそれから昨夜にひき続きご来店(笑)

今朝8時の新幹線で東京に向かい、成田からフライトなのに5時半

過ぎまで居て帰っていった(笑)

途中、大丈夫なのか?と聞くと、

わからない?と笑ってる(笑)

ホント起きれたのかな?

次の来日は8月以降。

また会える日が楽しみです。

不思議NIGHT_a0124393_20105281.jpg







名古屋、栄のロックバー『69 ROCKYOU』のWEB
http://www.69-rockyou.com/
by 69-rockyou | 2010-06-13 20:14
<< いいねぇ~ マジックバーなの? >>