人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

69 ROCK YOU ロックユー

rockup.exblog.jp

小さな宇宙

人生とは修行だぁぁぁぁっ!

と『芸術は爆発だぁ』by岡本太郎ばりに深夜の

店内でオイラは叫んだ!(ウソです 笑)

閃いてしまったんです!

あばれはっちゃく(オイラもたいがい古いねぇ 涙)

の様に店内で逆立ちしてたワケではありません。

最近サラダ用に買った冷凍むきえびをたこ焼きの

たこの代わりに入れたらどうだ!と。

思い立ったら即行動と修行の旅に出たのだよ!

そして準備オッケー!
小さな宇宙_a0124393_1522326.jpg


前回よりパワーアップした生地と今回は邪道なキャベツもイン。
小さな宇宙_a0124393_1535819.jpg


キャベツのせいかちょっと水分大目で苦労したけどクルクルっとね!
小さな宇宙_a0124393_1551778.jpg


ほら可愛らしいコロコロな小宇宙がここに。
小さな宇宙_a0124393_156857.jpg


口に入れるとビッグバン!ヤケドに注意!

結果は・・・。






小さな宇宙_a0124393_1574628.jpg


この顔とポーズが物語ってます(笑)



たこのように歯ごたえはないけどえびの甘味が広がってこれは

大変おいしゅうございます!

これは是非オーダーしてくださいね!



嗚呼、今回はいい旅でした(笑)




名古屋、栄のロックバー『69 ROCKYOU』のweb
http://www.69-rockyou.com/
by 69-rockyou | 2010-05-27 15:12
<< 降りてくる。 ・・・。 >>