人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

69 ROCK YOU ロックユー

rockup.exblog.jp

下世話な話

今日の話は洒落やジョークのわからない方、

下ネタの嫌いな方はこのまま閉じて下さい。

なんせ下世話な話ですから・・・。













昨日は出勤前に久しぶりに近所の小さなスーパー

銭湯に行って湯につかり、サウナに入り体に溜まった

毒素を抜きに行ってきました。

ここの銭湯は気風が昔ながらなのか、刺青の人もOK

な銭湯なんです。

新宿の歌舞伎町ですらダメなサウナがあるのにね(笑)

昨日もこんなんや(あくまでも画像はイメージです)
下世話な話_a0124393_1424266.jpg


こんなんで
下世話な話_a0124393_14244382.jpg


はたまたこんなカンジだったり
下世話な話_a0124393_14253069.jpg


ど~ん!てなもんで
下世話な話_a0124393_14261393.jpg


皆さんカラフルで楽しませてくれるのです(笑)

でも昔の銭湯やサウナってこんなんでしたよね!

これでいいのだと思います。

で、十分に汗を流しそろそろ上がるかと脱衣所に行くと

黒い人が異国の言葉で携帯で話してた!

今までここには何回も来てるけど異国の方は初めてだ!

しかも、かごにマイシャンプーとか持参してるとこを見ると

常連さんと見受けられる・・・。

オイラが体を拭き始めると彼は服を脱ぎだした。

そこでオイラの頭に不埒な衝動が頭をよぎる・・・。

『やっぱデカイんかなぁ・・・。』

映像等では黒人さんのスンゴイの拝んだ事あるけど生では

ねぇ・・・。

ここで注釈を入れさせてもらいます!

オイラはホモちゃいますからね!

でも男ならずとも気になるところだよねぇ(笑)

彼は背はあんまり高くなくて黒人ラッパーとかによくいるズングリ

体型、体の大きさ的に日本人と大差ないわけだ。

この時、脱衣所にはオイラを入れてジャパニーズは3人。

たぶん、みんな同じこと考えてる(爆)

異様な緊迫感が流れる・・・。

黒人さんもいつもこんな空気にさらされるのであろう、どことなく

やりにくそうだ(笑)

そしてついにパンツをぬいだ・・・。

『#$%&$#&'()))'&$$####!!!!!』

心の中の声にならない叫びです(笑)

『はっ、反則ぢゃ!』

『いや、もう犯罪や・・・。』




いま、この脱衣所及び浴内にいる全てのジャパニーズ撃沈、

いや撃チンっす(すいません 笑)




あれで普通だと・・・。






こっ怖いっす・・・。








名古屋、栄のロックバー『69 ROCKYOU』のweb
http://www.69-rockyou.com/
by 69-rockyou | 2010-05-20 14:48
<< 撃沈・・・。 グローバル化についていけない昭和の男 >>