人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

69 ROCK YOU ロックユー

rockup.exblog.jp

置き去り・・・。

お店の片付けが終わって帰ろうとした6時前に

電話が鳴った。

なんだろこんな時間に?

と思いながら出てみると常連さんで、

『もう閉めちゃいましたよねぇ・・・。』

さすがに、

『ええ、もう帰るとこだけどどうしたの?こんな時間に?』

すると、

『もうちよっと飲みたいなぁ~なんて思って、BANGさんにも

会いたいし、えへへ』

『中華屋で飲む?』

『では中華屋さんで』

と待ち合わせ。

彼はそんな遠くないとこから来るので先にいるかな?と店内

を見回すもまだのよう・・・。

仕方なしに独り乾杯!
置き去り・・・。_a0124393_14561472.jpg


待ってもまだ来なくて料理も来て独りパーティー(笑)
置き去り・・・。_a0124393_14574080.jpg


途中、逆方向に行ってしまって只今迷子との連絡あり(爆)

30分遅れで常連さん到着(笑)

1杯飲んだところでお店閉店となり追い出される(笑)

もう少し飲みたいと寂しそうな顔をするのでもう1軒。

次第に超ご機嫌ちゃんになるも猫とともに撃沈!(笑)
置き去り・・・。_a0124393_1523140.jpg


すると耳に謎の刻印が・・・(爆)
置き去り・・・。_a0124393_1532337.jpg


NUMBER OF THE BEAST?




このまま少し寝てから帰ると云うので置いて帰ってきてしまった(爆)


ちゃんと帰れたのかなぁ・・・。


その前にこの出来事を憶えてるかなぁ・・・。


またお待ちしてます(笑)





名古屋、栄のロックバー『69 ROCKYOU』のweb
http://www.69-rockyou.com/
by 69-rockyou | 2010-05-14 15:11
<< 旅に出よう! 帰って来たぞぉぉ~♪ >>