人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

69 ROCK YOU ロックユー

rockup.exblog.jp

寿司みたいなもの・・・。

オイラはラーメン、ラーメン言ってますが、

本当に好きな食べ物は『寿司』と『焼肉』です。

これは中学生くらいの時からずっと変わりません。

そこで今日は『寿司』の話し。

最近は回転寿司でも凄くネタがよくて美味しくてリーズナブル

なお店が増えましたよね!

行ってみたいお店も何軒かあります。

その中の1つが某チェーン店でした。

オイラがお店を始める前にトラックで配送してる時に何度か配達に

行ったんだけど、いつも駐車場は車でいっぱいで大盛況!

余程おいしいんだろうと思って期待してたんよね。

そしてついに日曜日に突入したのさ!

広い店内は15時過ぎなんて中途半端な時間にかかわらず

にぎわっている。

ネタもガンガン回ってる。

オイラの寿司は鉄火巻きに始まり鉄火巻きに終わる独自の作法に

よりまずインターホンで注文。

待ってる間に他のネタを観察。

シャコはないのね・・・。

食べたかったのに・・・。

鉄火到着で『いただきま~す』。

あれ?なんか味気ない・・・。

次の順番はいつも『えび』。

あれ?ネタがぽろりと剥がれて落ちる。

次の順番は『イカ』。

しゃりが崩れ落ちる。

後はランダムに・・・。

機械握りなのね・・・。

ネタを上に乗っけてるだけで握り直す事もしてないのね・・・。

何でメニューの半分はワサビ抜きなんですかい?

ファミリー向け言っても子供に合わせるんですかい?

1皿100円だからしょうがないのかい?

これは寿司ではない・・・。

寿司見たいな物だな・・・。

もう二度とオイラは行かないよん。

久しぶりにあんな美味しくない鉄火巻き食べたな。

スーパーのが美味しいよ。

オイラ、寿司には凄い執着心あんのよ(笑)

オイラの『寿司』の怨みは怖いよー(爆)

『旨い寿司食いてぇーっ!!』って思ってたら昨夜、

後輩がお客さん連れてきてくれてしかも、『鉄火巻き』の

お土産まで持ってきてくれた!(喜)

やはり『デリシャス!』(笑)

ご機嫌ちゃんでございます。
寿司みたいなもの・・・。_a0124393_13291782.jpg




さて、これから髪を切りに行ってきま~す。

イメチェンしちゃいますよ~!(笑)





名古屋、栄のロックバー『69 ROCKYOU』のweb
http://www.69-rockyou.com/
by 69-rockyou | 2010-04-27 13:34
<< スッキリ! ロックンロ~ル! >>