人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

69 ROCK YOU ロックユー

rockup.exblog.jp

へろへろマンデー

オイラは基本的に酔っても顔にでません。

だけど疲れてる時とかにたまに赤くなったりします。

日曜日はブログにも書きましたが、バンドリハの後

家でビールを飲んでから頂いたワインを1本空けて

それでもまだちょっと飲み足らず日本酒を軽く飲み

ました。

すると、こんな顔になりました・・・。
へろへろマンデー_a0124393_15241149.jpg


顔がほのかに赤くなってご機嫌ちゃんです(笑)

で、最近ちょいと飲みすぎだったんで、昨日、出勤前に

久しぶりに近所のスーパー銭湯でゆっくりフロにつかり

サウナで毒素を抜きました。

頑張り過ぎてヘロヘロになっちゃいましたけどね(笑)

その後、昨日はじめての食事を麗しの『吉野家』で罪悪

感を感じることなく堂々と(爆)牛丼を食しました(笑)
へろへろマンデー_a0124393_15304362.jpg


やはり、七味と紅しょうがをたっぷりに生たまごでやんす。
へろへろマンデー_a0124393_15315369.jpg


このパターンがホントなんやろなぁ・・・。(何がホントやねん 笑)


しっかし日曜のリハ疲れに頑張りすぎたサウナで仕事中

眠くて眠くてヘロヘロでした(苦笑)


でも今日はスッキリ体調万全!

張り切っていきますよーっ!!





名古屋、栄のロックバー『69 ROCKYOU』
http://www.69-rockyou.com/
by 69-rockyou | 2010-04-20 15:39
<< 紫のハイウェイ 3度目にして・・・。 >>