人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

69 ROCK YOU ロックユー

rockup.exblog.jp

続きです

日曜の昼過ぎに起きるわけですがね、なんか

フロにお湯入れてガサゴソやってる音で起きた(笑)

AKIchangは、『おはよ!悪いな、フロ浸かりたくてさ』と笑ってた。

で、フロに入るワケだけどタバコと携帯電話持参で入ってった。

少し経つと携帯で誰かと喋ってる声が聞こえだした(笑)

この時点ですでに1時間ですわ(笑)

静かになったなぁって思ってたらオイラを呼ぶ声が。

『水かなんか持ってきて~』。

また少し経つと、『なんか酒ないかなぁ~』。

酒抜くためにフロに浸かってるのに酒を飲む。

意味わからん行為だ(笑)

この時点でもう2時間(苦笑)

で、またまたオイラを呼ぶ声が・・・。

『ちよっと寂しいから話しようよ』。

『ちよっとぉ~、もう腹減ってきたしはよ出てよなぁ』

『悪い、悪い、もうちょっとだけ、なっ、なっ、』

結局3時間、携帯で喋って、雑誌読んで、水飲んで

酒飲んで、オイラとも喋って、満喫しよった(爆)

夕方になってやっと回転寿司で飯くいつつ軽く一杯。

夜はオイラはバンドのリハなんでその間、栄を1人彷徨い、

その後、またまた2人で飲みに行って朝までコース(笑)
続きです_a0124393_15273995.jpg


月曜は昼に起こされて、『帰る前に後輩と名古屋駅で会いたいから

3時に一緒に行こうよ』なんてスケジュールを勝手に決められた(笑)

1回オイラの店行って写真撮って、名古屋駅に行って『きし麺屋』

でみんなで乾杯!静かな落ち着いた『きし麺屋』を似つかわしくない

人たちで賑やかにしてしまった・・・。ゴメンナサイ・・・。

そして最後にこのポーズを残して東京に帰って行った(爆)
続きです_a0124393_15325244.jpg


なんだか『デッドポップAKI』の名古屋珍道中みたいになってもうたね(爆)

でも15年くらい前は西新宿で近所に住んでて毎日のように一緒にいて、

毎晩、こんな珍事、いや、もっとアホな事ばっかみんなでしてたのさ(笑)

久しぶり長い時間一緒にいて、いろんな事を話したりして、ちょっと昔に

タイムスリップした気分だった(笑)

お互いおっさんになったけど『AKIchang』は現役バリバリでやってるし、

オイラはここ名古屋でお店を始めて踏ん張ってる。

いつまでも現役で、こんな風にまたアホな時間を過ごせたらええなぁ・・・。




名古屋、栄のロックバー『69 ROCKYOU』のweb
http://www.69-rockyou.com/
by 69-rockyou | 2010-04-14 15:51
<< 朝なのに・・・。 お久しぶりです >>