人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

69 ROCK YOU ロックユー

rockup.exblog.jp

嘘だと言ってくれ!!

早い!

もう4月や・・・。

嘘だと言ってくれーっ!!



こんなこと思う時ってのは自分の思いや理想が

現実とかけ離れてる時に思うんやろなぁ・・・。


でもまだ途中さ・・・。

結果オーライ、年末には達成感をもてるように

すごして活けるよう努力したい。



昨夜は久しぶりに職業作家(作詞、作曲、アレンジetc)

のお客さんがアニメソング歌手を目指してる娘を連れて

来店してくれたんだ。


いつも職業作家のお客さんとは音楽に対しての熱い想いとか

苦悩について熱く語り合うのだが、昨夜はアニソン歌手志望の娘

の理想と現実の間の悩みとかの話しになったりしてなんだか

自分の昔を思い出したりさせられた。


大人?になった?(どこが ?)今の自分てのは誰しもがそうだと

思うけど、過去の経験とかが糧になったりズルくなったりして、

いなしたり、対処できたりある程度できるようになるしなったと思う。


あの時しか経験できないモヤモヤや葛藤と期待と情熱。

素晴らしいです。

あの時、このアルバムの『YOU CAN DO IT』に勇気づけられたり

慰められたりしたなぁ・・・。

この曲がある時、突然、頭の中に思い出したように流れ出して

1年ほど前にアマゾンで探して買った『二井原 実』の1stソロ

アルバムです。
嘘だと言ってくれ!!_a0124393_14475254.jpg



今のオイラもあの時の自分に負けないように今を大切にと

諦めないでと思わされました・・・。



またふんどしの紐を締めなおしてケツに食い込ませてヒリヒリ

させて頑張るぞ!(笑)




名古屋、栄のロックバー『69 ROCKYOU』のweb
http://www.69-rockyou.com/
by 69-rockyou | 2010-04-01 14:52
<< 静かな深夜に・・・。 いい酒飲んだ >>