人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

69 ROCK YOU ロックユー

rockup.exblog.jp

首が回らない・・・。

寝違いが治りません・・・。

支払い週間だから首が回らないのか?(苦笑)

なんとかまた今月も生き延びましたよ。

毎月の支払い週間は胃が痛いですな。

自営業のみなさん頑張りましょうね!


さて、昨日は日曜日でお店はお休みでした。

昼間はドンキいったりプラッとしてたんですが夜は

家でまったりです。

テレビを堪能してその後はいつもパソコンの前に座って

ます。

だけどオイラはアナログ人間なんて゛パソコンで手の込んだ

事なんかできません!

もっぱら調べものやブログ読んだり、YOUTUBEを楽しんだり

で終わりです(苦笑)

でも飲みながらダラダラ見てるとあっちゅー間に深夜ですばい(笑)
首が回らない・・・。_a0124393_14274661.jpg


んで遅くまで起きてると腹減りますわ。

そんでこれですわ。
首が回らない・・・。_a0124393_14305226.jpg


普段の我慢もなんの意味もありません!

またあいつが囁くんです・・・。
首が回らない・・・。_a0124393_14324037.jpg


『日曜日だからええやん!明日からまた頑張ろうや、なっ』

負けてまうんです・・・。




なんで深夜のラーメンてあんな美味いんやろ?




名古屋、栄のロックバー『69 ROCKYOU』のweb
http://www.69-rockyou.com/
by 69-rockyou | 2010-03-29 14:36
<< 寒いっすねぇ~ あかーん!! >>