人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

69 ROCK YOU ロックユー

rockup.exblog.jp

昼ならどーだ!!

昨日の夕方、友達からいい仕入れの情報を入手したので

今日、先ほど行ってまいりました。

情報どうりのナイスな品を入手して超ゴキゲンちゃんなのである。

そうすると腹も減るワケで、今日の一食目を何食べようかと思案

するまでもなく、『ラーメン』の4文字しか頭にない(笑)

仕事帰りの明け方の『ラーメン』は罪悪感がいっぱいだが

昼ならどーだ!!

へっちゃらで堂々と(誰に対して? 笑)食べれるのだよ!

そしてどこへ行くかなとBANGナビを作動。

現在地から一番近い『ラーメン』は・・・。

昼ならどーだ!!_a0124393_164334.jpg


店の前はよく通ってたけど初めて入りました。

『うまいっす』。

これ入れると益々オイラの好きな味に!
昼ならどーだ!!_a0124393_1671949.jpg


ニラ辛子。

最高っす。


嗚呼、久しぶりに心から『ラーメン』堪能したっす。

ご機嫌ちゃんでーす!(笑)




名古屋、栄のロックバー『69 ROCKYOU』のweb
http://www.69-rockyou.com/
by 69-rockyou | 2010-03-27 16:11
<< あかーん!! また旅に出たのだ >>