人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

69 ROCK YOU ロックユー

rockup.exblog.jp

コラボ

只今、いろんな計画が進行中なんです。

まだまだ大っぴらに詳細を書けませんが

これらの出来事が転がり始めるとかなり

大忙しですが、きっといろんな事が変わって

くるのだと思います。

そして、今日、その第一波と、予兆の波が一度

にくるのですよ!

その第一波とは、以前にもこのブログに登場した

『忍者』氏と、偶然、深夜にふらりと入ってきた某

専門学校学生『サルト』氏をミクシィ上で繋いだ3者

コラボが行われるのですよ!

詳しい内容は明日以降の発表としますが、きっと

おもしろい事になるでしょう。

予兆の一波の方は正式決定するまでしばし発表を

お待ちください。

全ては必然と忍術が出会いを呼び、運命という波を

酒でシェイクする荒業なのでござります(なんのこっちゃ! 笑)

コラボ_a0124393_13331085.jpg


今日はいい意味で長い1日になりそうだぜい!

明日のこのブログをお楽しみに!





名古屋、栄のロックバー『69 ROCKYOU』のweb
http://www.69-rokyou.com/
by 69-rockyou | 2010-03-15 13:35
<< 転がせ!! 行き着いた先は・・・。 >>