人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

69 ROCK YOU ロックユー

rockup.exblog.jp

マックorマクド?

マクドナルド、マックと呼びますか?、マクドと呼びますか?

オイラはマックです。

何故いきなり?

昨日、やっと『ハワイアンバーガー』食べました(笑)
マックorマクド?_a0124393_1520267.jpg


美味でしたねぇ。

オイラ基本、マックの新商品は食べません。

あんま美味しいと思ったことないんです・・・。


いつもは、ハンバーガー、ビッグマック、マックポーク、

この3種のローテーションでござるな。

そして今なら平日、ポテトがS,M,Lどれでも150円

なのだよ。

ここは迷わず単品攻撃にでましたね!

ポテトはMをチョイス。

さすがにLはねぇ・・・(笑)

次の登場は『カルフォルニアバーガー』ですな。

これもきっと食べます(笑)


なんかマックの宣伝みたいやん!

タダ券とか送ってこんかな?(笑)


余談ですが、昨夜、海外で活躍してるレーサーの方と、

お仕事仲間の来日中の日本とアメリカのハーフのお客さん

が来店されて話しは日米のマック事情に。

当然、『ハワイアンバーガー』とかないそうです。

基本の商品は変わらずで、値段も大して変わらないらしい。

だけど、ジュースのカップがここ10年くらいで異常に大きく

なったらしく、古い車のカップホルダーには入らないらしい・・・。

どんだけ飲むねん!アメリカ人!(笑)

なんか最近、うちのお店はアメリカに縁がありますな・・・。

なんだかロックバーみたいですな?(笑)

違うんかいっ!(爆)

みたいな店です(爆)




名古屋、栄のロックバー『69 ROCKYOU』のweb
http://www.69-rockyou.com/
by 69-rockyou | 2010-03-09 15:24
<< 負けた・・・。 作法は人それぞれに・・・ >>