人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

69 ROCK YOU ロックユー

rockup.exblog.jp

出会いは必然

オイラは出会いは偶然ではなく必然だと

思ってます。

お店をはじめてから益々、この事が確信に

変わってます。

うちのお店に初めて来ていただいたお客さんには

オイラは必ず聞きます。

『うちのお店には何を見て来てくれたんですか?』

ネットで、

ミクシーで、

看板で、

とか返事をもらいます。

ここに来たかったけど道に迷っていつもたどり着けなくて

やっと来る事ができたなんて話もありました(笑)

どんな理由にしろ、星の数ほどあるお店の中から何かを

感じてうちのお店を選んでくれて、しかも地下にあって中が

見えないうちのお店の扉を開けてくれる。

凄いことです!

ありがたいです。


昨夜も深夜2時半過ぎに偶然来店してくれたお客さんがいました。

別にロックにさほど興味がある訳でもなく、深夜に酒が飲みたくなり

ふらっと通りかかって看板見て何かを感じて入ってきてくれたんです!

会話の中で、映画関係の学生さんで自主映画とか撮ってるなんて話しに

なり、そこでオイラのツボの以前にもこのブログでも紹介した『忍者』氏の

話をしたら、たいへん興味を持ってくれたようなのでマイミクからメッセージ

を送ることをオススメしました。

この2人が何かしらのコラボに発展なんかしたら面白すぎるし、嬉しいなぁ・・・。



必然の出会いに乾杯です!
出会いは必然_a0124393_15411494.jpg




名古屋、栄のロックバー『69 ROCKYOU』のweb
http://www.69-rockyou.com/
by 69-rockyou | 2010-02-24 15:43
<< そろそろ・・・。 好み >>